クロマニヨンズ at 愛知県芸術劇場 2015.02.14

クロマニヨンズ

2015.02.14 at 愛知県芸術劇場
セットリスト

  1. 旅立ちはネアンデルタール
  2. 流行りのクルマ
  3. キスまでいける
  4. 犬の夢
  5. ドードードードー
  6. スパーク!
  7. 雷雨決行
  8. 孤独の化身
  9. 突撃ロック
  10. 紙飛行機
  11. 原始力自転車
  12. 東京ジョニー ギター
  13. ウォルターに一撃
  14. ダイナマイト・ブルース
  15. キラービー
  16. メガトンブルース
  17. B&K
  18. ルル
  19. ナンバーワン野郎

アンコール

  1. グリセリン・クイーン
  2. 底なしブルー
  3. クロマニヨン・ストンプ


ブルーハーツハイロウズ、もちろん、大好きで、昔から聴いていたが、一度もライブには行ったことが無かった。

今回、そろそろ、観に行くか!と何故か思い立ち、ライブに参戦!

クロマニヨンズ!のライブに、ワタクシ出現!


ロックンロールです!最高です!

パンクです!ヒーローです!

好きです!

ごめんなさい!

神様よりも!


といった感じでした。

自分もギターを弾いているので、マーシーの弾き方等、観察。

腕、手首の動きが、非常に綺麗で、洗練されてました。
きっと長年のライブで培ったものなのでしょうな〜。

あと、驚いたことが一つ。

ライブ中、めっちゃピックを投げるのね。
恐らく、そのライブで、20枚弱は、客席にビューン!と投げていた。

いつか、そのピックをゲットしたい。

そんなわけで、ライブTシャツを2枚を購入できたし、非常に、感動的なライブを楽しむことが出来ました。

おしまい。